11月4日(土)

今日は、伊万里港開港50周年記念で

伊万里港まつりが佐賀県伊万里市の

七ツ島特設ステージにて開催されました☺

昨日から引き続き、イベントも盛り沢山

10時からの式典にも参加させて頂きました









伊万里港50周年のロゴマークも

出来ました‼





新タイムカプセルの中に新曲『伊万里港』

も入りました☺50年後に開封されます❗

作詞の塚部芳和市長さん作曲の水森英夫先生

と私の名前も残ります。嬉しいですね☺

ありがとうございます☺






塚部市長さん、キングレコード渡邉プロ デューサー、司会の鳥井さんとのトーク

『伊万里港』が出来た流れを説明。








黒田武士に添え舞して頂きました☺

若柳若庄先生です😆🎵🎵




客席で歌いました🎵

風が強くて寒い中しっかり聞いて👂下さいま

した。ありがとうございました☺




後ろの皆様の所まで🎵



最後はアンコール曲で

伊万里トンテントン祭りのハッピを

羽織って歌いましたが、この時雨が





新曲『伊万里港』の即売会




青森県から応援に来て頂きました☺

山下さんです😆🎵🎵

CDも沢山買って頂きました🎵

ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら口笛口笛



今日は、1日ありがとうございました☺

塚部市長さんはじめスタッフ、関係者の皆様

お疲れ様でした🎵

これからも伊万里市観光大使として、

しっかり伊万里をアピールして参ります☺