さ5さ510月1日(日)

朝から清々しい秋晴れ☀

唐津市民会館での30周年記念カラオケ

発表会。早朝から沢山の皆様が並んで

待って頂きました🎵一番早く並んだ人は

何と朝の6時30分だそうです☺

ありがとうございました❗

市民会館前では唐津おくんち鯛の曳き山が

出ていました。今年の唐津くんちは

11月2日が宵曳山で3日、4日です。




開場前には必ず皆様にご挨拶に

今年も早くから並んだで頂きました。



開演前には毎年恒例の盛会に終わりますよう

にと、事故がないようにお祓いとお神酒。





朝早くから司会を努めて頂きました

NBCラジオの、よしのがり牟田さん

名司会でしたね☺


民謡コーナーもあり娘の美恵子も参加。



長崎県壱岐市から6名の皆様が参加

寅さんの格好で『男はつらいよ』熱唱





山口県下関教室からは5名参加です。

真っ白のドレスで熱唱しました✨



六本木ヒロシさんが華を添えて頂きました。

ありがとうございました🎵



早変わりでヒロシ&美恵子で

『恋のバカンス』を熱唱カナヘイハート




今年は全員参加で花笠音頭を舞台と

客席通路から52名で総踊りカナヘイきらきらカナヘイハート

一生懸命練習した、お陰で大きな

拍手を頂きました🎵



輝音楽塾会長です😆🎵🎵

頑張りました🎵11月19日(日)は

佐賀県三養基郡上峰町民センターにて

第13回輝音楽塾カラオケ発表会を

開催致します☺




福岡県宗像のうた処の松尾さん🎵

さすが、上手い民謡も全国大会クラスです☺

宗像からは、9名の皆様が歌唱して下さいま

した🎵ありがとうございました🎵





最後は記念撮影です☺

皆様お疲れ様でした🎵無事に終わりました。



時間通りで閉会になり、このあと

四番館にて打ち上げ反省会‼

沢山の料理が並びました🎵

この後は今日の歌の寸評などを・・・・

生徒の皆様、しっかり歌詞を覚えて

歌いました🎵感激です‼




最後は、三本〆で終わりました🎵



皆様お疲れ様でした🎵

友情出演頂きました各先生方最後まで

本当にありがとうございました✨

そして、照明、音響、ビデオ、写真を

担当して頂きました皆様ありがとうございま

した✨特に照明さんとは30年間

お付き合いです😆🎵🎵