9月18日(月)

台風18号が過ぎた今日の朝は

素晴らしい天気でした☺晴れ

三瓶本館ホテルからカメラカメラ





三瓶でお世話になっています

エンジェルさんに挨拶。






八幡浜からフェリーで大分の臼杵港へ

2時間20分の船旅。





車移動で鹿児島の串木野まで

東九州自動車道、九州縦貫自動車道

南九州自動車道に乗って串木野の

『まぐろの館』まで約5時間の移動でした。





私の出番は夜七時からでしたが

その前にも色んな歌謡ショー歌と踊りの

コラボレーションなど企画もいっぱい。


ジミ―入江さんのハイトーンボイスの

声にビックリ良い声でした🎵

『薩摩串木野まぐろの館』の館長代理

だそうです。グッドナイトベィビは

素晴らしかったです☺

写真捕るの忘れました。ごめんなさい❗



次は、松本裕樹さんと壱成さんの

歌と踊りのコラボがありました☺

上手な人が沢山いますね☺

壱成さんと写真を撮って頂きましたが

写って無かった‼









3階にあります、ビアガーデンでも歌わせて

頂きましたよカラオケカラオケ

歌謡ショーが終わった後は、素晴らしい花火大会雷雷雷雷
一部を動画にしました🎵






大変お世話になりました松元要社長さんと

20年来の友達で今回、池田輝郎ん推薦して頂

きました、小野ちゃんです😆🎵🎵

小野ちゃんありがとう😉👍🎶

松元社長さんは、真木ことみさんの後援会長

であり、毎年鳥羽一郎さんも呼んでいらっ

しゃるとか。社長自らよく働いていましたね

☺素晴らしい‼






レストランの支配人さんとスタッフのひとにも入って頂きカメラカメラカメラカメラカメラ



まぐろのどんぶり定食をご馳走になりました☺



大変お世話になりました。