9月8日(金)

今日の夜7時からキングレコード関口台にて

伊万里港開港50周年記念『”伊万里港 』”の

レコーディング致しました☺、

作曲 水森英夫先生、作詞 は伊万里市の市長

塚部芳和さん 、編曲  丸山雅人先生です。

今、頑張って居ます『高山本線』の

カップリング曲として10月25日に発売予定。

私の故郷盤として、以前発売しました

『伊万里の母』に次いで2枚目です☺

今回は佐賀のNHKテレビも入り緊張しながら

のレコーディングでした。

2時間で無事にレコーディングが、

終わりましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


伊万里市塚部市長さん(作詞)とカメラカメラ



編曲の丸山雅仁先生カメラ



作曲家の水森英夫先生テレビコメント中☺








全員で記念撮影カメラ



キングレコードの灰崎さん

同じ伊万里出身ですカナヘイきらきら