8月19日(土)




昼と夜の二回公演でした。

美菜ちゃんのファンの皆様が

全国から来て頂いていましたよ🎵カナヘイきらきらルンルン星

昼夜二回とも見た人が

沢山いらっしゃいました🎵

美菜ちゃんコールも凄かった☺

てるちゃんコールもありました(笑)

ギターの弾き語り良かったな✨カナヘイきらきら

私が歌った黒田武士での美菜ちゃんの

舞踊も最高に良かったです😆🎵🎵

終演後、三井社長さん、クラウンレコード

美菜ちゃんのディレクター殿村さんと

記念写真カメラカメラカメラカメラ




美菜ちゃんは上田市の観光大使で

『ほほえみ列車』は市長さんとの

デュエット曲です😆🎵🎵

息もピッタリ、衣装もバッチリですねカナヘイきらきら

上田市長さんとツーショットカメラカメラ




昼の公演に私のファンで長野市から

塩川さんが、来てくれました☺

いつもありがとうございます🎵カナヘイハート







帰りに上田駅で美菜ちゃんのファンで

池田さんと私、池田で写真撮影カメラ


ありがとうございました🎵



帰りの新幹線です😆🎵🎵

美菜ちゃんのマネージャーのともちゃん

作詞家の森田いずみ先生です😆🎵🎵

終わってホットした表情おねがいラブ



明日は大分に行きます☺

皆様お疲れ様でした☺