8月10日(木)

今日の1日は長かった~~~~

北九州空港から朝7時の飛行機で

羽田空港へ到着飛行機

埼玉川口市のSKIPシティースタジオへ

BSイレブン『あなたが出会った昭和歌謡』

に出演しました☺

新聞の番組欄に載っていましたおねがい




リハーサルも終わり、いよいよ本番

美女軍団の中におじさんが一人(笑)

昭和の名曲は良かったですね☺

伍代夏子さん、市川由紀乃さん、

椎名佐千子さん、丘みどりさんの

美女軍団の素晴らしい歌声を

聴かせて頂きました☺感動

私も三橋美智也さんの『リンゴ村から』を

歌わせて頂きました☺

そして、会場のお客様のリクエストで

佐賀県の大先輩村田英雄さんの『花と竜』も

1コーラス歌いました口笛

楽屋が一緒だった

司会の松阪ゆうきさんとカメラ

とても笑顔が素敵な好青年でした☺


スタジオの中は目の前にお客様

緊張しますよね🎵

最後は、伍代夏子さんの号令で

写真撮影カメラ

司会の島崎和歌子さん、色々と

気をつかって頂きありがとうございました。

皆様ありがとうございました☺

関係者の皆様本当に優しく

接して頂きました☺お世話になりました。




伍代夏子さんのマネージャーの池田さん

同じ池田なので『イケイケコンビ』です(笑)

デビュー当時からお世話になっています☺

勝手に載せてすみません😢⤵⤵





終わってバタバタで着替えタクシーで

羽田空港へ北九州便は23時発があります。

と言う事で、今日の1日は長~~~~い

1日でした☺帰ります🎵