昨日の1日です

7月15日(土)

毎日暑いですね☀

今日から長野です☺

博多駅から新幹線🚅移動中

週末で人が多いです☺

名古屋から14時発の、『しなの号』に

乗車~~松本まで~~~~

座り過ぎてお尻が痛い😖💥

16時過ぎに松本に到着カナヘイきらきら

レンタカーを予約していたので

歩いていたら、手打そばが目にとまった。






美味しかった☺



さて、レンタカーを借りて

キャンペーン先へ

塩尻の『ぽぽろん』さんへ

いつも応援して頂いています

福ちゃんの店です😆🎵🎵





高山本線を歌って頂きました☺

上手だねカラオケカラオケカラオケ



じゅんこママとも写真カメラカメラ

今回もお世話になりました🎵


ありがとう😉👍🎶





次の場所は、伊那ですが高速で40分

カラオケの殿堂『つむぎ』さんに

お邪魔しました☺

何名かの皆様に『高山本線』を

歌って頂きましたが、若月さん

ずば抜けて上手やったね☺


最後には記念写真カメラ







そして、すぐ近くの昭和軒さんに🎵

寄らせて頂きましたカナヘイきらきら

故郷が同じ佐賀県伊万里市で

家も近くなんです☺カナヘイきらきらカナヘイきらきら

東京にも応援に来て頂きました

焼き鳥屋さんですが、何でもあります🎵

焼き鳥など沢山ご馳走になりましたたこ焼き



向かって左から昭和軒の奥様と長女の

ひろみさん、向かって右が

7年前からお世話になっています

平林さんです☺3日間のキャンペーンを

仕切って頂きます✨😌✨





関東地区イベント

7月23日(日)

13時05分~
NHKラジオ第一
日曜バラエティー出演


7/24
14:00美声堂
16:30ヨーロー堂

7/25
14:00音曲堂