4月15日(土)

朝、博多駅から新幹線にて、新大阪へ

駅のホームでは『両家良縁晴々と』

ポスターを掲げて待って頂きました🎵

13時から兵庫県川西にある

カラオケホール『ワルツ』さんに

初めてのキャンペーンに行って来ました🎵


こちらのママさんは日本クラウンの歌手で

北洋子さんです。とても気さく先生で

す。お店のお客様も最高でした🎵


そしてマスターは
作詞家の石山ひろしさん。



Music news jpの曽崎さんと一緒に

撮った写真がうまく撮れていませんでした‼

曽崎さんは同年で、デビューからずっと

カラオケ誌に載せて頂いています。






夕方は兵庫県小野市にある

カラオケ喫茶さつき』さんに

今回で3回呼んで頂きました🎵

仲の良いカラオケさつきのご夫婦




この日は沼本春江さん誕生日

でもあママさんの手作り料理が

沢山並んでいました。

因みに黒川英二さんのファンだそうです。

池田輝郎も宜しくお願い致します☺