4月18日(火)

同じ事務所の野村美菜さんの番組

FMレインボーに出演しました🎵




今年は、美菜ちゃんのコンサートに

3ヶ所、出演致します☺




美菜ちゃんとの二人のコンサートですルンルンルンルン


14時からキングレコード本社にて

新曲『高山本線』のカラオケ誌取材

ミュージックスター

藤井さんの取材からスタートでした







15時30分から神保町にある

ソングブックさんの取材に行って来ました🎵

いつも溝口さんありがとうございます☺

竹本本部長と写真を撮らせて頂きました🎵




17時からキングレコード本社に戻って

カラオケファン誌の取材。

二宮さん長時間に渡り取材ありがとうござい

ました🎵写真は載せない約束でしたので(笑)

載せたかったな☺