2月16日(木)

中野サンプラザホールにて

山野楽器さん125周年

キングレコード85周年のイベントが

開催されました

『キングオールスター歌謡祭』

80周年記念の時も出演させて頂きましたが


今回で2回目、大先輩の皆様と


一緒に舞台に立たせて頂きましたおねがい口笛


39名の出演でしたよ









角川ひろしさんチームです

小金沢昇司さん、西方裕之さん

パク・ジュニヨンさんと私







大月みやこさんです



II

舞台袖にて、

中村美津子さん、椎名佐千子さんです


打ち上げの挨拶でのペギー葉山さん

65周年を迎えられたそうです‼

凄いですねキラキラ拍手





渡邉ディレクターです

一日お疲れ様でした‼

キングレコードの社長始め

スタッフとして大変だったと

思います❗お疲れ様でした✨ルンルンキラキラ


久しぶりに三笠優子さんとカナヘイハートカナヘイきらきら


北川裕二さんです同じ年齢ですが

北川さん若いですね☺

今、『ついておいでよ』が絶好調です



打ち上げで西方さん、水田さんと

何を話してるのか?




打ち上げにて


キングレコードの坂本社長と一緒に


楽屋がご一緒でした。

藤原 浩さん、岩出和也さん

パク・ジュニヨンさん

皆さん身長が高いですね‼

私が一番小さいです‼



いつもお世話になっております

山野楽器社長さん。

125周年おめでとうございました


鏡五郎さんです


千葉一夫さんです


佐々木新一さんと奥様。久し振りに
会えました



真木柚布子さんです