12月25日(日)

朝8時20分福岡空港から羽田空港へ。

今日は、水森英夫ファミリーX'masディナー

ショーが浅草ビーホテルにて開催されました

今回は、門下生13名が出演し熱唱。カラオケルンルンルンルン

沢山のお客様の声援を~~~~。!

出演者の写真です

開演まえに記念撮影。




オープニングでの聖歌隊。


一曲目はデビュー曲『湯の里しぐれ』を
歌唱。




森先生の楽曲を歌うコーナーでは
『陽は昇る』を歌唱しました。



最後は着物姿で新曲『両家良縁晴々と』。



水森先生との写真カメラカメラカメラ


出光仁美さんと今回初めてお会いしました
朝日奈ゆうさんとカメラカメラカメラ



楽屋もご一緒で楽しいお話も出来ました
森勇治さん、素晴らしい高音の持ち主です


出番前に、向かって右から三丘翔太さん、黒川信一朗さん、多岐川舞子さん、私、松尾雄史さんとカメラカメラカメラカメラカメラ





翔太さん、可愛い孫ですね✨


楽屋で撮影、黒川さんも、松尾さんも、
身長が高い❗カメラカメラカメラ


野村美奈さん、水田竜子さん、朝日奈ゆうさん、オープニング出番前カメラカメラカメラカメラカメラ




水森先生の一番目の門下生で34年振りの
ステージに立たれました、秋葉隼平さんと
野村美奈さんです。カメラカメラカメラ
舞台袖で撮影したので赤くなりました❗



打ち上げ会場で水森先生を
囲んでの、集合写真ですカメラOK






可愛いポーズの
水田竜子さんとカメラカメラ





今年も楽しいX'masディナーショーでした

この日は、朝日奈ゆうさんの誕生日で

明日26日は、野村美奈さんの誕生日なのです

おめでとうございます

追伸:25日は同じキングレコードの角川博さんも誕生日でした