12月12日」(月)

昨日のミュージックジム内山X'masパー

ティーの余韻を残し、今日は九州に帰ります

飛行機の時間は16時30分なので途中で

安曇野近くにファンの平林さん、松田さんが

経営されてるカラオケのお店に寄りました

お店の名前はカラオケ有花さん

7年前からのお付き合いで4年前は20名で

九州にも観光に来て頂きました

お店には沢山のお客様口笛口笛口笛

次回のキャンペーンも予約して来ました

皆様出逢いに感謝です。



外は北アルプスの雪が綺麗でした。


そして信州松本空港に行く前に

一昨日、空港まで迎えに来て頂きました

吉澤さんのお店にも寄らせて頂きました

塩尻にあるカラオケぽぽろんさん

開店して3カ月だそうです

綺麗なお店でした色々とありがとうござい

ました(*^^*)