12月11日(日)

朝起きてホテルの外を見ると、な、な、何と雪です❗雪の結晶雪の結晶
寒いはずです❗九州では中々見れない雪⛄びっくり

今日はホテルメルパルク長野で

ミュージックジム内山X'masパーティー

朝9時からリハーサルでした(*^^*)

11時30分から生徒さんの歌唱ですカラオケ

私は14時15分からの出番です

1部は和服で民謡を中心に

1.湯の里しぐれ
2.箪笥長持唄~アカペラ
 伊万里木挽唄
 黒田武士~詩吟浪曲入り
3.小諸馬子唄
4..望郷ひとり酒
5.花と竜 



2部は洋装でオリジナルを中心に

1.男の意地
2.雨の夜汽車
 ひとりにしないで
3.昭和歌謡メドレー
 あの娘たずねて男傘
 雪の渡り鳥
 おんな船頭唄
 赤いランプの終列車
4.露地裏酒の川
5.両家良縁晴々と
6.あした坂~陽は昇る





サイン会で東京から寺畑さん私の右隣です私の左隣は何処にでも応援に来て頂きます塩川キヨさんいつもありがとうございます(^^)/そして、一幸さん、千代子さん夫婦です今回もお世話になりました


終演後は、え~~~ボウリング大会。
久し振りに投げて参りました
最後に記念写真カメラ


さあ~ボウリングの表彰と会食です(*^^*)
ちゃんこ亭えん楽さんで



主催者の内山先生と孫ちゃん先生の同級生古澤さんです(*^^*)


塩川キヨさんと千代子さんです(*^^*)


途中で相撲甚句を上手に歌って頂きました。
宮川さんおねがい


ボウリング大会優勝者白澤さんと娘婿さん達美さんです


右から二番目が準優勝の名前は?美月さんでした?


二人共に素晴らしい笑顔です


一幸さん、千代子さんの旦那様
人の奥様に寄り過ぎですよウインク


左が今日司会を担当吉川さんボウリングも上手で3位でした


娘婿さんの輝彦さんそして年長者の上條さん。お疲れ様でした


 
内山先生皆様ありがとうございました(*^^*)