10月9日(日)
今日は、『両家良縁晴々と』『露地裏酒の川』カラオケコンテストin大阪をジョルノ店の山吹レコードさんにお世話になり開催しました昨日の東京大会に引続き沢山の応募の中から勝ち残った皆様本当にお上手でした

昨年、『ひとりにしないで』カラオケコンテストに出演して頂きました、三重県からの方が多く参加してくれましたありがとうございました(*^^*)








審査員は担当ディレクター渡邉さん、キングレコード大阪営業所の川原さん、そして特別審査員で事務所の三井社長さんがして頂きました爆笑真剣な表情で審査中です❗



本日の優勝者は、三重県からお越しの
杉上憲治さんで『露地裏酒川』を歌唱。


準優勝も三重県からお越しの
福井久富さんで『両家良縁晴々と』を歌唱。


特別賞は神戸市からお越しの
古谷壽康さんで『両家良縁晴々と』を歌唱。
皆様おめでとうございました


山吹レコードの社長さんです
今日は、音響を担当して頂きましたおねがいおねがいおねがい



会場にお越し頂きました皆様ありがとうございました(*^^*)

福岡のカラオケコンテストは
10月15日(土)
印藤楽器店. 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目8-234: 電話番号: 092-751-3140

印藤楽器店さんの2階で開催予定です😆🎵🎵
宜しくお願い致します(^^)/