9月26日(月)
暑さが・・・・・蒸し暑さが厳しい1日でしたアセアセ炎

久し振りに民謡のお稽古に娘の美恵子と行って来ましたルンルン

刈干切唄、万才くずし、松浦潟、筑後酒造唄
を練習して来ました🎵

16時からKBCラジオ収録に行って来ました車星市川由紀乃さんと出会えました🎵

今、新曲「心かさねて」が大好評です😆🎵🎵
写真を撮って頂きました。ありがとうございました(*^^*)





夜は、10月1日に開催します、10周年記念コンサートの打合せを照明さん、音響さん、映像撮影さんと致しました。


打合せが終わってから娘達と食事に行って来ました🎵
この刺身は最高の美味しさでした❗


おわりおねがい