8月21日(日)~8月28日(日)

一週間のご無沙汰でした❗

それでは一週間の流れをダイジェストでおねがい

21日壱岐の島からフェリーで唐津に帰り、

そのまま、佐賀県三養基郡上峰の吉野ヶ里温

泉に輝音楽塾カラオケ教室に行って来まし

た。15時~21時までのレッスンが終わり

碇 会長、山本副会長、岩橋副会長と

三人で食事会に・・・・・・


8月23日(火)

下関教室に行って来ました。

この日も暑さが厳しい1日でした。


8月25(木)

この日は、新潟県村上市からファンの皆様が

九州に3泊4日の旅で来られ、私と山口先生で

大分の別府、湯布院、嬉野、唐津などを

ご案内いたしました。久し振りに別府の地獄

めぐりをしました❗夏の地獄めぐりは本当に

地獄でしたね(笑)










8月26日(金)

娘が経営しています『カラオケホール

MIEKO』の4周年記念ゴルフコンペに参加し

ましたゴルフ暑い中40名の10組の皆様が参加さ

れました。ありがとうございました(*^^*)

暑すぎて倒れそうになりました(笑)


表彰式打ち上げの写真カメラ



途中から新潟県村上市の皆様が宿泊していま

す佐賀県の嬉野温泉『大正屋』に行き宴会へ

合流。明日は有田焼、村田英雄記念館、昼食

は唐津、烏賊の活き造りのコース。





8月27日(土)
唐津アルピノホールで毎年キャンペーンをお

こなっていますが、いつも音響を担当して頂

いています、恒松さんのライブハウスお店か

ら、若いバンドの皆様に出演して頂きまし

た。この日は台風10号の余波で陽射しも和ら

ぎ、過ごしやすかったです。

歌仲間の部では村上市、下関からも参加。

歌って頂きましたカラオケカラオケカラオケ






8月28日(日)

朝8時20分の博多発新幹線で大阪へ。新幹線

リーガロイヤルNCBホールで毎年恒例の

サマーディナーショーが開催され出演しまし

た。台風10号の余波で雨もパラつき、涼しく

感じました。12時30分からリハーサル。

ディナーが16時30分からショーは17時30分

でした。三井エージェンシー所属アーティス

ト。山内恵介さん、多岐川舞子さん、野村未

奈さん、白川ゆう子さんと私、池田輝郎の

5名でのショーでした最後まで一生懸命に

歌わせて頂きました御来場の皆様、本当に

ありがとうございました(*^^*)

今回、全員との写真を撮る事が出来ませんで

した。写真は私の『長良川艶歌』の歌で

踊って頂きました、野村未奈さんと白川ゆう

子さんです。