8月7日(日)

16時30分からディナー

17時30分から歌謡ショー

出番前に全員で写真をカメラ



山内惠介さんのオープニング

『スポットライト』で開演。


水森英夫先生の挨拶です。



野村未奈さん、白川ゆう子さんの

歌に続き、私は『露地裏・酒の川』

から歌わせて頂きました。

そして、オリジナル曲、民謡など

歌い、野村未奈さん、白川ゆう子さん

の添えまい舞踊で『長良川艶歌』を

和装で歌わせて頂きましたカラオケカラオケ








今回で7回目のサマーディナーショー

沢山の皆様に来て頂き感謝です。





終了後の写真カメラカメラカメラカメラ
お疲れ様でした❗


三井エージェンシーの社長さん始め

作曲家の師匠水森英夫先生

作詞家の先生、レコード会社の皆様

関係者の皆様、舞台監督、

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

8月28日は大阪での

サマーディナーショーin大阪です。

大阪は多岐川舞子さんも  

出演されます