7月27日(水)

外は36度を越える暑さで身体が・・・・・ガーン

蒸し暑い1日でした❗

この日は、カラオケスタジオ輝では

2ヶ月に1回催していますミニ発表。

第75回ミニ発表会を開催しました

『昭和歌謡を歌う』と題し73名の

皆様が歌って頂きましたカラオケカラオケカラオケ

暑さに負けず熱唱して頂きました

やっぱり昭和歌謡はいいですね。


夕方6時からは、武雄市山内町にあります

私の25年来の友人山口勝弘先生が経営の

『カラオケステーションひばり』さんに

生徒さんと行って来ました

立樹みかさんの新曲キャンペーンでした。


私は立樹さんの洋装は初めてでしたが

和服とは違った感じで凄く良かったです
立樹みかさん、来年は30周年だそうです

頑張って下さい(^^)/


輝じいも頑張らないと❗