7月18日(月)
朝から晴天宿泊のホテルから写真をカメラ

朝一番で喫茶店『蘭夢』さんに朝食のモーニングを・・・・・・・

今回大変お世話になりました菊池孝治さん
森田美津代さんそして、喫茶店のマスターとママさん、三好さんとカメラ



孝ちゃん、美津ちゃんありがとうございました。皆様に宜しくお伝え下さい(^^)/


八幡浜からフェリーに海の色がきれいでした





大分の臼杵港に2時15分で到着。


大分の志賀さんの家に直行。
デビューしてからずっと応援して頂いています病気されましたが、池田輝郎のテレビ出演も全部録画されて、見せて頂きました
元気になられて本当に良かったです。
いつもありがとうございます(^^)/
本当に感謝です
奥様、お母様もご一緒にカメラ

佐藤千恵美さんの娘さんが経営されている、カラオケ喫茶で大分教室を致しました
千恵美さんは、山内惠介さんのファンであり
あちらこちらに、ポスターが・・・・





教室が終わり、工藤先生に
豊後プロパンの会長を紹介して頂きました。

8月17日にOBCラジオ大分放送の番組を
後藤・会長に入れて頂きました

食事会を致しました
何と臼杵の『ふぐ料理』のフルコースでした。

写真は向かって左から豊後プロパンの後藤会長さん、向かって、右が、工藤修一先生です