7月17日(日)

愛媛県西予市三瓶市民会館です

ファンの皆様が私の10周年を祝ってくれました。

地元は元より大分県、香川県など他県からも

参加して頂きました

池田輝郎コーナーも作って頂き18名の皆様が

私の歌を上手に歌唱されました。カラオケカラオケカラオケ

最初は佐田鏡五一郎の『なじみ酒』から


香川県から高橋さんと村山さんも参加して頂きました

高橋さんは山内惠介さんの『スポットライト』村山さんは、野村未奈さんの『千曲川哀歌』を歌唱。

私の事務所三井エージェンシーを応援して頂いています


イケテルのTシャツを着てスタッフが頑張ってくれました

大分から来て頂きました。工藤修一先生

『露地裏・酒の川』を歌って頂き、舞台袖に帰って来た所で

地元三瓶町でカラオケの指導をされています。佐々木秀治先生も『男の意地』を歌唱
上手いの一言でした。


打ち上げも盛り上がりました。

皆様本当にありがとうございました(*^^*)



今日の主催者の菊池孝治さん森田美津代さんの写真がない❗

明日の朝、写真を撮る事にして

今から寝ます