7月16日(土)
雨がどしゃ降りしたかと思ったら昨日から

ジリジリと暑さが・・・・・

ここ4、5日は教室などで、少し疲れが‼

そして、いつも私の音響を担当して頂く

恒松さんが6月にライブハウスを開店した

事は、先日書いたと思いますが、この前

ふらっと遊びに行き、ライブを聴いて来ました❗


これまた、そこにいた若者で堤 将輝さん

宮崎ゆり恵さんが、当日の司会に歌も上手でした🎵

若いって素晴らしですね(*^^*)



私は、小さい頃から演歌歌謡曲で育ってきま

したのでロック、ポップス、フォークは

新鮮に感じました🎵

ピアノ演奏をされていた加茂麻由美さん

ギター演奏の坂本一浩さんとの間で唐津の町

を活性化にしようと急遽話がまとまり

8月27日『夏の宵コンサートinアルピノ』を

開催する事に決まりました🎵



と  き:8月27日(土)開演17時~

ところ:唐津アルピノホール

入場料:2,000円

お楽しみ抽選会があります🎵

初めての試みでフォーク、ポップスにも
挑戦します🎵勿論、演歌、民謡もちょっと