7月9日(土)

兵庫県神戸市垂水レバンテホールでの

第4回歌謡パラダイスは

無事に終了しました

1部は歌仲間の発表の部

 水森英夫先生アドバイスの部

2部は歌謡パラダイスと盛り沢山の

歌謡ショーでした

最後は全員で記念撮影。
水森英夫先生、美山京子さん、水沢明美さん、坂井一郎さん、瀬戸つよしさん、山下たか子さん、松本恵美子さん、三好亜津子さん、青木あきさん、竹中香世さん

島津悦子さんは、仕事の都合で早退でした

皆様大変お疲れ様でした




平和レコード店さんにCDの販売。
皆様どうぞ宜しくお願い致します(^^)/



楽屋が一緒でした。水森英夫先生と主催者の美山京子先生とカメラカメラ

久し振りに水沢明美さんと美山京子先生カメラ

今日は朝から付いて頂きましたキングレコード大阪営業所の川原さんです。

加古川のいつもお世話になっています
木下先生御夫妻と金ちゃん、山本さんです。カメラ

打ち上げ会場は近くで有りました。
大阪から椿山先生と大平先生です。
打ち上げの席が一緒でした





打ち上げ会場の最後に主催者の美山京子先生が挨拶、まずカメラ目線で





三井エージェンシー(事務所)大阪営業所の
木場さんと初めてお会いしました❗
いつもお世話になっています。



   
島津悦子さんです。今日は仕事の都合で
少し早めに帰られました
9月には九州の熊本と福岡でキングレコード歌謡祭でご一緒します

デビュー当時から大変良くして頂きました
久し振りにお会い出来ました
ありがとうございました(*^^*)



入山アキ子さんのファンだそうです
大阪尼崎のかずちゃんです❗
また宜しくお願い致します(^^)/
笑顔が最高ですね(*^^*)