7月3日(日)

出雲駅から大田駅まで電車移動の予定をしていましたが、大雨で電車が動かず急遽、レンタカーをかり、サンレディー大田へ。



第5回石見銀山歌謡祭に出演しました

出演者は
永井裕子さん、北川裕二さん、渡辺 要さん、黒川英二さん、入山アキ子さん、宮本 
静さん、池田輝郎でした
出演者の皆様と写真撮影致しました。




同じ楽屋の北川裕二さん。
同じ昭和28年生まれですが、北川さん若く見えますね今日は、ありがとうございました(*^^*)




舞台袖で渡辺要さん、入山アキ子さん、宮本 静さんと
ご一緒に。

黒川英二さんもカメラ

要さん、貫禄。


会場も沢山の皆様に来て頂き感謝です

終わった後は恒例の打ち上げ。
毎年お世話になっています割烹、旅館たけださん



残念ながら雲っていて綺麗な夕陽を見ることが出来ませんでした。

舞台では裕子ちゃんとのツーショットが撮れなかったのでカメラカメラ

出演者で日本海をバックに記念撮影カメラ


盛り上がっています🎵

最後は焼きそば。美味しかった🎵





毎年、石見銀山歌謡祭に協力して頂いています関係者の皆様🎵
右側から細田社長さん、中村社長さん、落合常務さん市村社長さん、黒瀬専務さんとカメラ








二次会にやって来ました。入山アキ子さんと歌の駅えんかの野際社長さん。


皆様大変お疲れ様でしたね(*^^*)