7月2日(土)

この日は、徳島のホテルから香川県に車移動、13時から音楽スタジオ『ひばり』さん
でキャンペーン。デビュー当時からキャンペーンをして頂いています。小山先生と記念写真カメラ


香川県に来るといつも思うのですが
何処の山も丸くなっていて、日本昔話に
出てくる山のようですね。
今回は、讃岐うどんを食べる事が出来ませんでしたが、いつも応援して下さいます竹内会長夫妻とご一緒する事が出来ました🎵





15時からは今回で3度目の広島県福山市の
『ヒットスタジオ』さんにお邪魔しました。

最後に皆様に歌唱して頂くコーナーでは
沢山の皆様に歌ってもらいましたが
皆様の歌、最高に良かったですよ。
大戸先生、ありがとうございました(*^^*)



さて、本日最後のキャンペーンは広島県庄原市にやって来ました。庄原市で思い出すのが15、16年前にインディーズでキャンペーンに来て、お土産に『乳団子』を頂き、とても美味しかった思い出があります。

話がそれましたが、キャンペーンの場所は
今回2回目の『和心~なごみ』さんにお邪魔しました🎵2年前の『ネオン舟』で来ていましたおねがい会場一杯のお客様、ありがとうございます(^^)/ここでも最後に『両家良縁晴々と』を歌唱して頂きましたが、本当にお上手でしたカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ
お店のママさんと娘さんですよおねがいおねがい




いつもお世話になっています
池田軍一さん、いつも兄ちゃんと呼んでいます(笑)(笑)

インディーズで庄原市の銀河と言う店にキャンペーンした時からのファンの皆様です。




乳団子



またの再会を誓い。車移動で島根県出雲市に
明日の石見銀山歌謡祭に出演するために、
前乗り、ホテルに着いてから軽い食事。
2日間お世話になりました野向さんとカメラ



ありがとうございました(*^^*)
楽しかったです😆🎵🎵