7月1日(金)

朝8時45分の博多発の新幹線で姫路駅まで
今日は野向さんの仕切りでキャンペーン。
13時から初めてお邪魔します『シャボン玉』
さんにいつもお世話になっています加古川の
木下先生ら皆様に来て頂きました。

歌手の丘川まゆみ先生も、お見えになっていました丘川先生も長崎県佐世保市出身で同じ九州出身です😆🎵🎵ありがとうございました(*^^*)


とても優しくい『シャボン玉』のママさんです。お世話になりました。

金ちゃんと山本さんですよ
今日も忙しいのに駆けつけてくれました。
金ちゃんが着ているイケテルTシャツ
似合っていましたよ🎵

金ちゃんの愛車です
一目で分かるよおねがい


2ヶ所目は15時から加古川の今回で3回目の
キャンペーンだと思いますが
カラオケ喫茶『楽』さんに行って来ました🎵

こちらのママさんも宮崎県都城市の出身だそうです。いつもお店の中を綺麗にされていますね🎵
木下先生一行の10名の皆様は前の店から
そのまま移動して下さいました❗
ありがとうございました(*^^*)
写真は『楽』のママさんです。
今回もありがとうございました(*^^*)


金ちゃんが『両家良縁晴々と』歌唱中カラオケカラオケ


終わった後で木下先生御一行様と近くのファミリーレストランで食事をしました。
今日も1日ありがとうございました(*^^*)




さて、これから2時間の車移動です❗
野向さを運転お疲れ様です😆🎵🎵

鳴門海峡を越えて徳島へ久し振りに
やって来ました🎵

いつもお世話になっています詩吟の先生方

篠原先生、竹本先生、藤川先生、福永先生
三木先生、中野先生とまだ先生が居られたと思いますが、沢山の皆様がキャンペーンに
来て頂きました🎵本当ありがとうございました(*^^*)おねがいおねがい爆笑
カラオケ喫茶『花音』さんに初めて寄らせて
頂きました🎵

花音のママさんですよ🎵

今日は3ヶ所終わりました❗
詩吟の先生方と帰りに居酒屋さんに


向かって右側は竹本先生
左側は篠原先生の奥様喜代美さん、
中央は喜代美さんの妹の孝子さん
伊万里でのディナーショーにも
毎年来て頂いております🎵

徳島で宿泊します❗
明日は香川県、広島県、島根県と
移動が大変みたいです‼
皆様お疲れ様でした❗また会う日まで