6月10日(金)

村上市を後に、いつも常宿にしています
阿賀野市の村杉温泉『川上屋旅館』に。



急いで衣裳に着替え新潟県見附市の
カラオケ『えにし』さんにキャンペーン。
2年前にお邪魔していました

今回新潟の佐藤先生と鈴木先生に仕切って頂きましたおねがいおねがいおねがい

カラオケ『とん子』さんで待ち合わせて
行きました




カラオケ『とん子』さんのマスターとママさん、それに佐藤先生と鈴木先生です。


カラオケ『えにし』さんでのキャンペーン
沢山のお客様でしたよ
両家良縁晴々とを皆様に歌って頂きました。
また、新曲が出たら宜しくお願い致します


『えにし』のママさんそれに娘さんです娘は歌が上手ですよ(^^)/
孫ちゃんも大きくなっていました❗
ありがとうございました(*^^*)


キャンペーン無事に終了。
お疲れ様