6月2日(木)富山県砺波市文化会館での
新BS日本のうた収録が終わりました。

お天気もよく、お客様の声援も凄かった❗

出演者と放送予定日は前に
お知らせ致しました

今回のスペシャルステージは
鳥羽一郎さん、山川豊さんのご兄弟
とても良かったです
勿論、出演者の皆様の歌唱も素晴らしかったですよ(^^)/
私はやっぱり緊張しましたが、頑張って歌いました是非見て下さいね(*^^*)

服部浩子さん、岩本公水さん、西尾夕紀さん、椎名佐千子さん、パク・ジュニョンさんで写真を撮らせて頂きましたカメラ



楽屋が一緒でした三山ひろしさんとパク・ジュニョンさんでカメラ





いつも笑顔で写真を撮って頂きます、
北山たけしさんとカメラ



皆様見て下さい❗