5月21日(土)

今日は、津山文化センターにて

津山歌謡コンサートが開催されました

朝11時30分開演
昼15時30分開演

2回公演です

まずは、われら佐田鏡五一郎からの出演。

芸歴50年の佐々木新一さん、鏡五郎さん、まだ10年目の池田輝郎で『あゝふるさとよ』からスタート

挨拶が終わり、私からメドレーを

春日八郎さんのメドレー5曲

鏡五郎さんが村田英雄さんのメドレー5曲

佐々木新一さんが
三橋美智也さんのメドレー5曲

そして各自オリジナルを歌い

最後は『コッキーサンバ』を

歌唱し佐田鏡五一郎は終わりました





続いてキム・ヨンジャさん

最初の『熱い河』から鳥肌が立つような
歌でした

そして、最後の2曲で『イヨマンテの夜』
『陽は昇る』で凄いの一言でしたね



続いての神野美伽さん『男船』から登場。
いつ聴いても最高ですね

神野美伽さんも最後の2曲

はじめて聞きました『座頭市子守唄』
そして『酔歌』やっぱり感動しました❗





2回公演とも袖で聴かせて頂きました

勉強になりますね~~~~~口笛口笛口笛

そして、今回も宮坂流の皆様に大変お世話になりました













宮坂流の踊りは最高ですね(*^^*)
そして、皆様の礼儀正しさには
いつも感心致します(*^^*)

主催のグットラック社長さんはじめ
スタッフの皆様、舞台照明担当の
ユニゾンの皆様大変お世話になりました❗

また宜しくお願い致します(*^^*)

兵庫から木下先生、金ちゃんが
来て頂きましたありがとう