今日も暑い❗

浅草ビューホテルを出ると祭りのハッピが
飛び交って賑やかです。

今日から浅草は三社祭、人通りも多い






浅草公会堂では同じ事務所三井エージェンシーの我らが山内惠介さんの昼夜2回公演。カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

今日も満員御礼ですね(*^^*)

楽屋に挨拶をして、東京駅へ


新幹線で京都駅に到着新幹線



暑い~~~~~~27度

取り敢えず、レンタカーをかりて

どうしても行きたかった八坂神社

行ってきました。

そして『両家良縁晴々と』『露地裏・酒の川』のヒット祈願をして来ました❗

以前、『雨の夜汽車』『湯の町哀歌』でも

ヒット祈願に行ってましたよ🎵


宜しくお願い致します



そして目についたのが、外国の人の

着物姿でした。暑いだろな~~~~

結婚式もあってました



明日は宮津市に行きます🎵