朝4時起床で福岡空港から愛媛松山空港へ



今日は、NAK日本アマチュア歌謡連盟
愛媛新居浜支部の30周年記念にゲスト出演致しました佐々木輝彦先生と康子先生に呼んで頂きました口笛口笛口笛
朝9時50分開演で、始めはカラオケ大会で私の歌を29名のなかで9名の皆様が歌唱して頂きましたカラオケその他発表の部でも沢山の方が歌って頂きました


三瓶からいつもいつも応援頂いています菊池さん今年の7月にはキャンペーンで呼んで頂きます





打ち上げではまたまた盛り上がりました
皆さん歌も上手でしたが芸達者が多かったです


佐々木先生のテーブルで写真撮影。


今年5月にNAKの全国大会に出場される
佐々木和子さんと堀田博幸さん