今日は地元の迎賓館にて民謡師匠の渕英詔先生の「民謡技能章」受賞祝賀会が、伊万里の迎賓館であり出席致しましたおねがい
全国から各先生方が出席され、約400名の皆様が全国各地からお祝いに駆けつけられ素晴らしい祝賀会でした。

民謡歌手の鈴木正夫先生、岩井きよ子先生も
お祝いの歌を披露されましたカラオケカラオケ

オープンニングは祝賀会のおもてなしの歌
「伊万里まだら」を男性会員での幕開け。


民謡に入会して初めて優勝したのが福岡県民謡「筑後酒造り唄」その保存会の皆様が・・・・感激!!ルンルンルンルン




舞踊で花を添えて頂きました。
藤間松娘先生

私の歌に舞いを添えてくれました津山の宮坂流の宮坂一樹さんと写真カメラ
素晴らしい舞いでした。


モンゴルから来て頂いたお二方です
宜しくお願い致します。

宮坂流家元の宮坂身志先生と宮坂一樹さん


鹿児島県連合会委員長の上玉利先生カメラ





記念撮影カメラ

受賞されました、師匠の渕英詔先生ご夫婦です、おめでとうございました(*^^*)





先生ご夫婦と娘の美恵子カメラ

鹿児島の赤野さん🎵歌も三味線も抜群です😆🎵🎵

祝賀会の終わりは渕先生と各先生方と打ち上げ食事。鈴木正夫さん、岩井きよ子さんも
しょ