今年も後1日となりました。早い1年だったような気がします口笛口笛口笛
3月11日に「港町しぐれ」6月24日に「ひとりにしないで」を発売し来年4月には10周年記念曲が発売予定ですカラオケ
どんな曲が出来るか楽しみです
来年も頑張ります宜しくお願い致します

さて、昨日は、久しぶりにボウリング場に足を運びましたボーリングボーリングなんとパーフェクトが出ました❗私じゃなくて隣のレーンの人です(笑)明日も年忘れボウリング大会に参加します





その後、屋台に行き佐賀県知事の山口知事さんと遭遇。今年は唐津地区の消防団年末の火災予防警戒の激励挨拶周りをし立ち寄られたそうです(*^^*)写真をカメラ
本当にお疲れ様です(^^)v


さて、来年1月1日は福岡のKBCラジオお正月だよ長浜演歌まつり「演歌でエーンカ2016に
生出演します。それも参拝客で賑わう宮地嶽神社、日本一の大太鼓前からの熱唱生歌唱です(^^)v昼12時30分から歌唱です😆🎵🎵