12月19日(土)
浅草ビューホテルにて恒例の
水森英夫ファミリークリスマスディナーショーが開催されました

門下生12名でのディナーショー。
水田竜子さん、黒川真一朗さん、
森山愛子さん、野村未奈さん、
出光仁美さん、白川ゆう子さん
松尾雄史さん、森 勇二さん
美山京子さん、三岡翔太さん
三好勝之さん、MIZMOの3人
と私のメンバーでオープニングは
「きよしこの夜」をMIZMOが一番を歌い、なおちゃんのバイオリン演奏も入り、会場から聖歌隊の衣裳、私は牧師の衣裳で入場しました




この衣裳が一番似合ってる感じ(笑)



水森先生の代表作を歌うコーナーでは三好さんと、美川憲一さんの「北国夜曲」を歌わせて頂きましたカラオケカラオケ

水田竜子さんを紹介して中央までエスコートする所キラキラキラキラキラキラ

恒例の野村未奈さんとの歌と踊りのコラボは「男の意地」

水森英夫先生を囲んでの写真カメラ

終了後の記念撮影カメラカメラカメラ

「ひとりにしないで」熱唱中

打ち上げでの三井社長さん口笛
お疲れ様でした

総勢60名での打ち上げでした(^^)v
盛り上がりましたね生ビール日本酒赤ワイン焼肉鍋

松尾雄史さんカッコいい

森山愛子さん、アップで❗
素敵な笑顔ですね(*^^*)


打ち上げが終わり外に出て
なぜか火の用心の樽の横に
三井社長さんが(笑)