埼玉県新座市「ベルセゾン」で

踊りの会   三条扇藤先生の主催で

佐田鏡五一郎のディナーショーを開催カラオケ



佐々木新一さん、鏡五郎さんと私で楽しいディナーショーが出来ました!キラキラキラキラキラキラ

出番前に3人で写真カメラ
今日も着物もバッチリウインク




さて、本番が始まり、佐田鏡五一郎オリジナル「ああ・・ふるさとよ」から


出番まちの佐々木新一さん♪

出番まちの鏡五郎さん♪
百万ドルの笑顔おねがい

先ずは、私の歌で春日八郎さんの
メドレー、鏡五郎さんで村田英雄さんメドレー、佐々木新一さんで
三橋美智也さんメドレーカラオケカラオケカラオケ

そしてオリジナル曲を5曲づつカラオケ

最後は、佐田鏡五一郎の
「コッキーサンバ」で盛り上りましたルンルンキラキラキラキラ



お客様も声援で盛り上げて頂きました♪本当にありがとうございました(*^^*)