一支国20周年記念カラオケが
夕方6時30分開演でスタート
オープンニングの花笠音頭良かったですルンルンキラキラ星
愛好会の皆様が手作りの舞台を完成。






そして35名の皆様が歌唱して頂きましたカラオケカラオケ

その中の10名は池田輝郎の歌を熱唱。
ありがとうございましたルンルン嬉しいですウインク

歌わない人も進行、スタッフとして頑張っていました♪良いものを見せて頂きましたIIII



私は21時の出演でお客様は帰らずに最後まで聞いて頂きましたI
デビュー曲の「湯の里しぐれ」を舞踊で藤川先生に華を添えてもらいましたラブラブ





鹿児島からも15名の皆様が来て下さいましたI
私がデビューして1週間目に鹿児島にキャンペーンした所の皆様で感激しましたおねがいおねがい

鹿児島から来て頂きましたカメラカメラ


開演前に壱岐の町にブラリI








明日は一番のフェリーで帰り
佐賀県三養基郡上峰町民センターでの、NAK九州大会のゲストです音符おいでおいで