昨日に引き継ぎ、サウンドさかきばらさんの
仕事でした♪

13時から今年の5月2日に「港町しぐれ」でもキャンペーンをして頂きました一宮市のカラオケ喫茶「らべんだ~」さんに呼んで頂きました♪

マスターの乗りのよさに私も感激。盛り上がった♪







この後、名古屋市内に戻り
コメダ喫茶に行き昼食たこ焼き鍋
アキママさん、娘さん、孫さんと写真


コメダのアキママさんの「ひとりにしないで」上手に歌って頂きました♪カラオケカラオケカラオケ




2件名は、19時から藤たかしさんの行きつけのカラオケ「えくぼ」さんにお邪魔致しました♪
ママさんのドレス姿、セクシーでしたねラブラブ




こちらにも九州出身のお客様がいらっしゃいました♪ウインク
熊本出身の穴井さんカラオケのお店もされているそうです♪


藤たかしもオリジナル「北の海節」私も大好きな「一行だけの置き手紙」を歌って頂きましたカラオケ



終わったら2階にて、すき焼きの食事が、楽しかったですね(*^^*)






榊原さんニコニコニコニコニコニコ大変お世話になりました口笛

今日は、名古屋から福岡駅まで行き、それから飛行機で宮崎市内まで移動です(^^)v

明日は宮崎で佐々木新一さん、鏡五郎さんと私で【佐田鏡五一郎】の歌謡ショーです(^^)v頑張って来ますカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ