夜7時から埼玉県川口市「カラオケチャンピオン」さんでキャンペーンI
沢山の皆様に来て頂きました♪
以前、お世話になっていました、「歌っぺ」
さんのお客様が20名ほど来て頂き、初めての皆様が30名と大変盛り上げて頂きました♪III
お店のマスターとお客様との写真。









終了後、江東区レインボータウンFMの野村未奈さんが担当するラジオ番組に収録に行って来ました♪野村未奈さんは、以前三代目コロムビア・ローズとして頑張っていましたが、今年、日本クラウンに移籍し、新に野村未奈として頑張っています。同じ事務所なので、娘みたいに可愛いですね(*^^*)
明日は、豊田神社の大祭に野村未奈さんと
夕方からご一緒致します。I