孤独 | イケテル40

イケテル40

孤独を愛する男のブログ

孤独だっていうやつはいっぱいいる。

おれもそう。今もすげえ孤独をかんじてる。

だけど周りをよく見れば人がいるもんだってわかる。

孤独だっていうやつは周りの人に支えられてるって理解してないやつだ。


孤独だっていってる自分がかっこいいとでも思ってんのか?

全然かっこよくねえよ

男なら孤独も飲み込んで生きるべきだ

そのほうがかっこいい

そうすりゃ女にももてる

まだ独身のおれがいっても説得力ないかもしれんが(笑)


若さがあるならなおさらがんばるべきだ。

すこしくらいつらくてもがんばるべきだ。

年取ってからじゃもっとつらい。

40のおれだってがんばってるんだから若いやつにできないはずない。


こんな感じでやってく。若いやつらに勇気を与えるブログにしたい。