☆のんちゃん☆SKE48 花音のブログにコメントした記録 |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

花音こんにちは!

baby翔太です。

昨日の玲奈ちゃんのブログを読んで、

思わず笑顔になりましたw

なぜって、読んでみてくださいよ~!

タイトルは、赤ちゃん だよ☆

いろんなのんちゃんが登場して、想像出来ちゃうんですよ☆

大人っぽい髪飾りをつけても、やっぱり、花音は可愛いんだな~ってw


握手会では、みんなにおめでとう~って言ってもらえて、嬉しかったね!

私も、花音の嬉しい表情がまた見たかったな~w

握手会では、とびっきりの笑顔で接してくれて、本当に嬉しいです☆

早く公演に当たらないかな~w会いたい~!


グランパスTV、構成が面白いですね!

花音の可愛らしさを上手に引き出してると思いますよ!

あ!

今日の私服姿も、とってもきゃわいい~ですよ~☆