☆面白かった☆SKE48 花音のブログに記載した記録 |  baby翔太の、なんか書いてみた

 baby翔太の、なんか書いてみた

   ☆☆☆baby翔太の趣味の部屋☆☆☆

                          SKE48 AKB48 の話だよ

花音、こんにちは☆

baby翔太です。

また、こんばんは・・・って書きそうになったw

ニコ生見たよ~!

めちゃ面白かったよー!

クイズいっぱいはずれちゃったねwぼうず

あんな所にカメラが有ったんだね~!

いつも見てるのに、気づかなかったー!?

気にしてなかった感じですw

花音アップで、めちゃ嬉しかったわー!

さすがいつもカメラに写ってるだけありますねw

きゃわいい~♪です

ニコ生は、いつもコメントしてるんですが、

花音に気づいてもらうように、☆で文字を挟みました。

全部じゃありませんが、気づいてくれたでしょうか?w

最近とっても忙しそうですが、睡眠はしっかりとってくださいね!

そして、公演。

公演後は、とても首が痛くなるようですが、

公演中に、肩に力が入ってる気もしています。

一度チェックしてみてねw

もちろん、全力なのは分かってますよ!

きんのん、大好きですよ~☆

ご存知!!

Eメンバー大好きな私ですから~!!

5月の握手会に、花音と一緒に、金ちゃんに初手紙書きました。

手紙、届いたのかな~?