三泊四日の一人旅(笑) 黒い手袋 | 半径1メートルの幸せ ~今あるものを活かそう~

三泊四日の一人旅(笑) 黒い手袋

オミクロン株が猛威を振るっている昨今、なかなか旅行にも行けません。

そんな折ですが、三泊四日の旅行に行ってきました。

 

「え? こんな時期に? 感染が心配じゃないのっ?」

ご安心ください。

行ってきたのはこれ。

そう手袋です。

 

 

 

中古ですが、安値(300円)で購入出来た上にとても暖かく、重宝しています。

それなのに別の日にその店に行った際に、片方だけ落としてしまったのです。

 

 

 

「もし見つかったら連絡を下さい」

と連絡先を伝え数日待ちましたが、連絡が来ません。

 

「誰かが持って行ってしまったのかなぁ。片方だけじゃ使えないのに・・・」

と落ち込んでいたところに、三日後に店から連絡が入ったのです。

 

「ありがとうございますっ! 明日、取りに伺いますっ!」

嬉しさのあまり、声が弾んでしまいます。

 

 

「良かった・・・。やっぱりあったんだ・・・」

中古とは言え、気に入って購入しています。

なのでとてもうれしいです。

 

 

 

「本当に暖かいんだよ・・・。スェード調でカッコいいし。メーカーはどこだろう?」

と中のタグを探したところ・・・。

 

なんと、ユニクロっ!

こんなところでもお世話になるとは思いませんでした。

 

 

三泊四日の一人旅。

 

感染が落ち着いたら、私も旅行したいと思った出来事でした(笑)。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ いきいきオヤジへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ にほんブログ村 その他生活ブログへ