こんにちは😃


ビーワンエステなごみの古賀ですラブ

いつも、ありがとうございます。


台風🌀の影響ありませんでしたか!?

大阪は、電車に影響がありましたアセアセアセアセ

線路位置にまで水が上がっている映像など色々少し、不安になりましたねショボーン


ここからは✨

笑顔満開に爆笑

お伝えさせてください。


6月11日(日)

京都駅からJR嵯峨野線『梅小路京都西』

駅下車すぐラブ


京都梅小路公園の[緑の館]

1階の左へ向かってください。奥にホールがありまーす口笛


『京都⭐︎開運マルシェ』






6月18日(日)

大阪のパワースポット❤️

難波神社で第二回開運イベント

『万福招来』


住所:大阪市中央区博労町4-1-3

地下鉄御堂筋線

『本町駅、心斎橋駅より徒歩5分』









可愛い😍

泡おもいの化粧石けん

服にも台所洗剤にも使い勝手良しの

泡きよめ😊

香りに癒されるかもぉ〜💓

泡ここち🥰


ECOエステ&アクアヘッドスパを体感していただけますよウインクキラキラ

ドライヤーで乾かします、ご安心ください照れ




泡おもいサイト

■URL
https://bit.ly/3K8SPBo


#ビーワン #トリニティーゼット 

#トリニティーライフ

#sdgs #環境 #地球環境  

#水槽 #海水魚 #ペット #飲食

#農業 #水産 #畜産

#サンゴ #沖縄

#感謝 #運気アップ 

#平和 #バランス

#ヘッドスパ #育毛

#健康美 #体質改善

#龍#パワースポット

#大阪府 #大阪市