こんばんはニコニコ

泡おもい💞600万人✨手渡しプロジェクトに参加していますルンルン
ビーワンエステなごみの古賀桂子ですぅ✨
いつも、ありがとうございます😊


昨日
『神社de開運マルシェ』
遊びにいらっしゃってくださった方々
そして、
なごみで体験やお話をお聴きいただいた
皆さまラブラブ
ありがとうございますラブ


有難い事にびっくり
数日前までは、雨の予報でしたがキラキラキラキラ

夕方まではお天気晴れ晴れで、傘いらずの1日をいただきました星
難波神社の皆さまキラキラキラキラ
ありがとうございます😊


いつものおねがい集合写真ラブラブ
主催者さん💞スタッフさんラブラブ
ありがとうございます😊


asokaの早苗さん。
色々体験があっておねがい
泡おもいからの繋がりラブラブありがとうございます😊
ショップ店さまに登録申込いただきましたぁキラキラ
早苗さん💞ありがとうございます😊



あやさんニコニコ初めて手相をあやさんに見てもらっちゃいましたぁ照れありがとうございます😊


お客様💕
奈良からお越しくださいましたおねがい
足には、オールインローションを片足に
さぁーっとつけて足踏みラブラブラブラブ
片足だけ軽いぃわぁラブびっくり
ありがとうございます😊


ウェーブデザイナーさん💞
前回のイベントで、ご案内させていただきました。
遊びにいらっしゃってくださり、ありがとうございます😊


お隣のブース 晃世さん💞淡路市から車で🚗
龍神様のアートやセッションなどされてられますが!
泡おもいラブやトリニティーを取り扱っていただける事にキラキラキラキラ
めっちゃ笑い泣き嬉しいぃー爆笑ありがとうございます😊


ペン1本からラブラブ
作成されてられる
ayaさんおねがいホンマ根気がいるわぁルンルン
ayaさんも、ビーワンショップ店さんでぇーすラブラブ
ありがとうございます😊


はーい🙋‍♀️古賀桂子ですぅ💞
皆さんルンルン幸せな1日をいただき
ありがとうございます😊