僕の行きたいところはたくさんある。 とりあえず、アジアはバックパックする! そして、スキーが好きなので 世界で有名な山はすべる! すべてすべるつもりです! なによりも、 長期滞在したいので 仕事もその国でできるように ただいま構築である。 今やっているビジネスがうまく 周り出せば、 世界中どこにいても ビジネスができる。 なので、僕はそのシステム作りに夢中である。 明日の未来を変えるため、今の今日を必死になって 作業している。 難しいことももちろんたくさんある。 初めてのことばかりだから、仕方ない。 慣れてくれば、人間は誰でもできる。 好き嫌いもあるけど、 だいたいの人間はできるようになる。 とこのごろ感じている。 あとは成功するまで続けられるか。 ここで諦めてしまったら、試合は終了! スラムダンクの安西先生の 言葉がすごく印象的で、 今になって、その言葉の意味が よく、わかるようになってきた。 たぶん、自分自身、自己成長のため いろいろと自己投資した結果、 安西先生の言葉の意味が ようやく、分かるように成長したのだと思う。 僕のマインドセットの1つ、 「成功者とは成功するまで、続けた人」ブログ ブログ ブログ ブログ