『1月14日調書②』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『1月14日調書②』


そのあと「中華そば櫓屋」行きました葉子。
(やぐらや)

私は「櫓醤油」と「メンマ飯」
800+200
りょは「櫓味噌」と「チャーシュー丼」
880+300

そんな中、
あなたは太陽の「小鉢」が私の目の前に
、、、、。

どうやらニラと唐辛子をあえたものらしい

食ったらうまい!からい!
って結構くっちまいました。


ということで、、、、、。

ジャジャーン!
ニラニラ臭い星人になりました!


はい!何処に行っても
ニラの臭いだよーーーーーー







#。 #ニラ #臭い