念願の『大千軒岳』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

念願の『大千軒岳』
その1


4時半に起きました!

2時間半の睡眠時間で眠かったですが
知内町に車を走らせました。


10年ぐらい行きたくても
何か!かんかあって行けなかった
思い入れがある山でした。

7:10 登山口着
吊り橋を渡って知内川沿いの
なかなか険しいコースを進んでいくんだけど
アップ、ダウンが続いて
なかなか行程がはかどれない。


狭戸 川の両側の岩が狭まって絵になる。

広い川原 ここで川の対岸に渡る!
、、、って言っても丸太が一本あるだけ
前日の雨で、木も、石も、
めっちゃ滑るし


#吊り橋 #険しい #思い入れ