『およげたい焼きくん』ボウリング編 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

『およげたい焼きくん』ボウリング編


3店のチーフとSDと6名で
ボウリング行きました葉子。

うちの店で不在の奴がいるので
寂しい部分があるけど、、、まず
行きましたよ!

「栄養ドリンク争奪対抗戦!」
2ゲームでトップの店がF-SDから
栄養ドリンク1箱ゲット!!

という事で、2ゲーム結果!
① いけたろ 365
① 大将   365 同率だし!
③ ふつう  361(261)
④ ナギシ  341(291)
⑤ ポンポコ 335(235)
⑥ さだまさし 306(256)

うーん同率?
以外とポンポコさん、ふつうさんも
上手いし
さだまさしは不調でしたけど
5ゲーム目はベストスコア出してましたね。

という事で3ゲームから6ゲームまでは
大将、ナギシ、さだまさしと4人で

ナギシ、10ピン、7ピン、攻略に
頑張ってたね。
なんかコツをつかんだみたいで
扇子(センス)があるねー。
もう大丈夫みたいですけどね。

そっから私の「みちのく~♪ひとり~旅~♪」

12ゲームやりました順子。
① 163
② 202
③ 134
④ 167
⑤ 190
⑥ 192
⑦ 149
⑧ 202
⑨ 116
⑩ 147
⑪ 154
⑫ 147

スペア   51 39%
ストライク 36 28%
アベレージ 163.6


あー疲れてお会計

えっお連れの方の
ドリンクバーの料金
5名分もらってないので
いただいてよろしいですか? は? は?

290円×5名で1450円です。

あーじゃ払えばいいんでしょ払えば!

という事で全員分払ってます。

恐るべしROUND1
私にブログを書かせるネタをくれて

ありがとう!

そしてさようなら!



孤独の~嵐だよ♪~
ハリケーン~♪ハリケーン~♪ハリケーン~♪
えぶりでい ざ どしゃぶり~♪

って心境の午前3時でした。