『ラーメン~♪ひとり~♪たびー』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

『ラーメン~♪ひとり~♪たびー』


1週間ぶりの休み!


朝6時に寝て3時間、インターバルののち
1時間の睡眠を経て、現在に至る。


以外と頭はスッキリしたんで
ポールスターのラーメン屋さんへ
(またかよ-まただよ)



そんでもって今月、3月は
「鬼武者」
というところです!

ススキノの店みたいけど
知りませんでした。(期待も大)


がっつり食いたかったので
お姉ちゃんに聞いたら
「醤油」というので
「鬼武者醤油」(名前違うかも)850

チャーマヨ丼350 注文しました。



かなり洗練された奥深い味で
醤油は魚系のダシに背油系のスープ!

チャーシューが薄くして
外側完全に焦がしている
メンマ流石に100戦しているだけに旨い!




そして1番わからなかったのは
表面の白い物体?
たまらず聞いたら「油です」とお姉ちゃん?
違う!違う!背油ぐらいわかるって
それじゃなくて、、
食感は大根きざんだもの?
玉ねぎみじん切り?
久々に分からないものが入っていたよ♪
楽しい


まんぷく刑事になったので、ハニーを
迎えにいきますか!