『昨日と今日の肴』 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

『昨日と今日の肴』

昨日はうちの店のシフトに入っていただいたTさんと久々に大門で食いました!
 「いか太郎」

おごるつもりだったので「新鮮な活イカ刺」や「刺身の盛合せ」など旨いものをたらふく食いました!

あー旨かった!と思ってたら、逆にTさんに支払いされてました。またやられましたよ。

本当に次回は俺が旨い店つれていかんとね!!

そんでもって今日!
 「北々亭」
ランチのセットと好きなもん
たらふく喰った!

あーこの2日間で2キロは太ったよ。

何ヵ月ぶりの休み「満喫出来ました順子」
(^o^)v