休みだったので | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

休みだったので

『魚べい』

行ってきました順子🎵



函館には今まで無かった
回転してない回転寿司屋さん❗

受付でSさん働いてたね
忙しい入店と退店と一人でさばいていた。
これは、この辺のスキルがないとできないね


一皿100円なんだけど
メニューがお客様心理を考えた
メニューになっているね
さすが業界5位

函館地場企業頑張れ🚩😃🚩




写真は、寿司屋さんで
「辛味噌」280円頼みました❗



下段のレールでひっかかって
辛味噌クラーッシュ❗❗(;´д`)
(自然現象なので仕方ない)



掃除してくれて
担当の方に謝られて
あたらしいラーメン出てきて
最後に社員の方にも
謝られました

多分、レンゲが引っ掛かったんだと思う


今年も俺って「持ってる?」



って寿司の話は?❗


#辛味噌 #函館 #魚べい